3ヶ月集中美腸習慣プログラム よくある質問

本日は天赦日&一粒万倍日。

 

2021年最後の最上級の吉日です。

何か新しいことをすると良い日、ともされています。

 

迷っているなら一歩を踏み出す日。

 

あなたはどのような一歩を踏み出しますか?

 

さて、5月よりスタートしております

3ヵ月集中美腸習慣プログラムについて

よくあるご質問をシェアさせていただきます。

 

 

①年齢制限はありますか?

 

・・・年齢制限はございません。腸内フローラは5日あれば整います。

   便秘気味の方や体調がすぐれない、気持ちが晴れやかではない、という方には特にお勧めしております。

   9割の病気は腸が原因とされているので、一刻も早く腸内環境を整えて、元気にお過ごしいただきたいです。

 

 

②3ヵ月の間は、外食、飲酒、スイーツなどは一切禁止ですか?

 

・・・いいえ、禁止ではありません。

   1週間を一つのサイクルとして習慣づけをしていきますので、連日の外食ではない限り、OKとしております。

   飲酒に関しましても、腸に良いお酒、または飲み方もご紹介します。

   スイーツに関しましてもたまに食べていただくことはOKです。

   ただ、腸活をしていきますと、そういったものを口にしたいと思わなくなります。

   腸の暴走が止まるという不思議体験もしていただけます。

 

 

③同じものを食べ続けたり(たとえば卵など)、極度な糖質制限をしたりはしませんか?

 

・・・同じものを食べ続けるということは、お勧めしないダイエット法です。

   こちらでは、そのような食事法をお勧めしておりません。

   糖質制限に関しましても、行いません。その理由は講座の中でもお伝えしております。

   ご安心ください。

 

 

④ファスティングは入っていますか?

 

・・・ファスティングはプログラムの中に入っておりません。

   もし、ファスティングをされたい場合は、オプションとしてご提案します。

 

 

⑤手間のかかる料理を作らなければいけませんか?

 

・・・食べていただきたいものは市販されているものでも大丈夫です。

   食材の選び方を学んでいただきたいので、アドバイスをさせていただきます。

   作ってみたいという方にはレシピと共に丁寧にご指導させていただきます。

 

 

⑥私でも続けられるでしょうか?

 

・・・続けられないと思うマイナス思考は、過去の失敗体験に基づいています。

   達成感がある前に途中でやめてしまう人の特徴として甘いものを多く食べている人が挙げられます。

   実は、食習慣が思考をも支配しているのです。

   これを機会に食習慣を見直し、続けられる習慣を引き寄せましょう。

 

 

⑦気にはなっているのですが、迷っていて決められないのです。

 

・・・決断力を司っているのは脳です。

   自分で決めている!という実感を持つことで周りに振り回され、流されてしまう習慣を手放すことができます。

   食習慣のアプローチで自分で決められる思考パターンも身につけていただきたいと考えております。

   今まで考えに考えた末、良い結果を招いたことはありましたか?

   そこまで考えても解決しないということは、考えるという行為を一旦やめてみてはいかがでしょうか。

   直感で気になったのでしたら、ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

たったの2週間で食べながら2キロ以上痩せられる方が続出!

今まで毎日なかったお通じが1日に2回もあるようになった方など

嬉しいお声を次々といただいております。

 

心と体は食べたものでつくられます。

 

腸を健康にして、短期間で食べてキレイに!

 

あなたの美腸習慣のお手伝いをします。

 

ご家庭でお一人学んでいただければ、

家族みんなの腸内環境が整います。

 

ぜひ美腸習慣を取り入れてください!